※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 08月 24日
嫌な思い出

この時に、仕方なく診てもらった女性眼科医。
たまたまこの前、美STかなぁ...!?。パラパラっと立ち読みしてたら、
美人女医特集みたいなページがあって読んでいたら、この時の女医が出てました。

あの時の、イヤな記憶が蘇りました。
患者の不安な気持ちに更に大きな傷を付け、
最終的には「分かんな〜い。」と「眼じゃなくて、頭じゃないの?頭〜。」の一言で、
診察を止めた女医。
あなた。見た目も医者としての中身も、全然美人女医じゃないですからね。(笑)

...と、深夜に思わず書いてしまいました...(^^;。

Top▲ | by hanacha3 | 2012-08-24 02:19 | 「私的」語り言
<< 夏の夜の終わりを。 | ページトップ | Beautiful Skin. >>