※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 09月 16日
過ぎゆく夏
b0032921_1937051.jpg

 「暑さも寒さも彼岸まで」と言いますが、今年の夏もそんな風になりそう。



 今夏のセールが始まった頃くらいだったか、渋谷のUNITED ARROWS BEAUTY & YOUTHで買った、ブルーのような、ネイビーのような色合いのストローハット。アタシ、帽子って似合わないんです。だけど、ちょっと被っておきたいと思って。(日射しが強いので、紫外線防止を兼ねてなんですが。)

 で、試しに被ってみたら、ダンナ様も珍しく「お、悪くない。」と言ってくれたので、思わず買ってしまったのです。

 まぁ、なかなか被る機会は無かったのですが。でも、帽子なんて、普段から被る習慣の無い人だったら、そんなものですよね?でも、意外と気に入っているのです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-16 23:36 | 「私的」語り言
<< 止まらない! | ページトップ | 旬ですなぁ。 >>