※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 01月 07日
仕事始め
仕事始め_b0032921_1821210.jpg

 ノストラダムスの大予言で、人類は2000年に滅亡すると言われてから、もう13年が経った2013年。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も変わらぬご愛顧と、温かいご支援を。

 写真は、今年の年始のアレンジメント。今年はいつもと違って、明るく派手目なイメージで作ってみました。剣山の挿しがイマイチで、花のバランスが仕方なく妥協してでの完成なので、お許しを。鮮やかなダリアをメインにして、作ってみました。オンシジウムがもう少しあっても良かったのですが、ダリアの花が大きいのと目立つのもあって、ゴチャゴチャしても何かなぁと思い、この本数で。それでも、ちょいと予算オーバーなお支払いとなりましたが、年始のお花くらいは、そう言う事を考えずに飾りたいもの。レシートを見ない振りをしました。(笑)

 バタバタと通り過ぎた年末年始。年始から、寝起きがスッキリしません。歳のせいなのでしょうか...(^^;。まぁ、毎晩。録り貯めていたドラマとかを見ながら、ワインとか飲んでしまっているせいだと思う事にしよッ!! そして、ウチのスナオくん。ブルーの毛色の影響で、背中にポツポツよ脱毛が見られ始めましたが、ちょっとは気にするものの、基本的にはダンナ様もアタシも、もちろん当の本人のスナオも全然おかまい無しで過ごしております。毛が少なくなってしまったので、冬のお散歩は寒そうなので、それが心配なくらい。少し前に、ケンネルコフにもなってたので。たまに叱られて、それが面白くなくて、仕返し粗相をするスナオです。

 ちなみに初詣のお神籤は、小吉だったけど。書かれていた事は、割と良い事だったので、一安心。という感じで、本年もどうぞ宜しくお願い致します♪。



hanacha3

Top▲ | by hanacha3 | 2013-01-07 11:18 | 「お花」と
<< そんなつもりは無かったのに。 | ページトップ | 2012年、残りわずか。 >>