※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 01月 08日
そんなつもりは無かったのに。
b0032921_196027.jpg

 お正月休みも残り1日となった頃。新しいシェーバーと靴を買いたいと言うダンナ様のお伴に、新宿へ行ったのでした。



 この日。全く買い物をしようと考えていなかったアタシでしたが、ダンナ様の行く場所行く場所で、なぜか予定外の物を買ってしまってました。(←この日買い物をしようとしていた当の本人のダンナ様は、結局新しいシェーバーは買わず、替刃を買い。欲しかった靴2足も、サイズが無かったりして買えず。) それなのにアタシ、このザマです。(汗)

b0032921_1911138.jpg
 ダンナ様がスニーカーを合わせている間に、ふらふら〜っと周りを見ていると、ふと目に留まったのがコレ。冬は基本的にはUGGで殆ど過ごせてしまっていて、そんなにブーツ類は買わないし、場所を取るので買わないのですが、ついつい買ってしまいました。見てなぜか「カワイイ〜♡」となり、黙々と試し履きを始めるアタシ。そして、辺りをよ〜く見ると、このブーツのタイプ違いを何人も試着してるではありませんか!「んん!? 人気?」と思いつつ、アタシが買ったこのタイプは誰も手に取らず。23.0cmと23.5cmで迷い、在庫を聞いてみると、23.5cmはもう完売と言われ、それじゃ23.0cmでと言うと、それも現品のみと言われたので、そのまま現品を購入してしまいました。

 これ、イイです。SORELのTivoli。防水&撥水加工が施されているショートブーツなのですが、履き心地も良いし、履き口に付いてるボアが温かいし、カジュアルな感じで合わせられるのも気に入りました。こういうタイプの靴を買うのは、初めてかも。この季節。UGGでももちろん十分なんだけど、困る時があって、それは雨の日!UGGなので雨で濡れた時は、その後のケアがちょっと面倒で。これだと雨の日でも問題ないし、そして温かい!ダンナ様も「お!珍しいじゃん、そういうの履くの。似合うよ。」と言ってくれたので、即決。予定外の買い物でした。しかし、コレだけでは終わらなかった、アタシの予定外のお買い物。
b0032921_19293091.jpg
 そうコレ!Refa!! Refaは、I STYLEは持ってるんだけど、「お風呂で使いたいなぁ...。」と思っていて。I STYLEだと、防水されてないので、使えなくて。で、ずーっと迷っていたこのCARAT。
b0032921_1933729.jpg
 シェーバーを見に、家電量販店に行った時、美容コーナーで暇を持て余していたアタシ。見本でゴリゴリしているうちに、気持ちよくなり...。買い物をする気の無かったアタシは、そのままATMヘ直行し...。珍しく現金払いで買ってましたー!! (←バカだぁぁぁ...、やっちまったぜぃ...。) しかしアタシ、一点の悔い無し!でございます。もうコイツに、グイグイやってもらってます。特に肩が凝ってる時にすると、首筋にグイグイやってきます。そしたら隣にいたダンナ様までも、「オレもさぁ。最近、顔がたるんできた気がしてたんだよね。いいねぇ、コレ。」と使ってるじゃないですか。と、メオトでコロコロしながらグイグイつまんでもらってます。

 予定外の自分の買い物に、貯金の一番頭の数字が変わったのは言うまでもありません...。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2013-01-08 16:04 | 「私的」語り言
<< 突然! | ページトップ | 仕事始め >>