※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 01月 22日
Beautiful! Impression! Great! So fabulous!!

 先日見た、Victoria's Secretのショウ。大好きなモデルのMiranda KerrやDoutzen Kroes、そして最近CUTEで可愛いCandice Swanepoelとヴィクシーモデル勢揃いなのは勿論だけど、ゲストがとにかく毎回スゴい。



 基本的にランジェリーのショウなのに、全然イヤらしいとか印象は無くて、おとぎの世界みたいな、何だろう?エンジェル達が身に着けているコスチュームの1つ1つが、とても繊細で、丁寧で、素晴らしくて。ずーっと釘付けになって見てた。

 贅沢なゲストと曲に合わせて出て来るエンジェル達。それが不思議とコーディネートされてるように見えて。こういう組み合わせって、日本では考えられないなーって。ゲストに出ていたBruno Marsのシーンなんて、何かエンジェルもBruno Marsのパフォーマンスもカッコ良く見えて。他のRihannaやJustin Bieberも、とにかく全部が良かったのだ。特に、ヤッパリこのシーン。何度もリピートして見ちゃってる。ヤバイ、永久保存にしちゃいそうだ。(笑)

 あ、でもアタシ。またもや再認識。どうもやっぱり、オランダ人モデルに目が行ってしまうようです。エンジェルのDoutzen Kroesは、オランダ系もしくはオランダ人。遡る事、スーパーモデルが人気だった頃。アタシが大好きだったのは、Karen Mulder。そして、「あぁ。この顔スキ。」って思ったのは、Rebecca Romijnとか。みーんな、オランダなのです。共通してるし、顔のパーツや見た目も、何となく似てるよね。いい歳ブッこいて、このタイプの顔が、やっぱりスキなのです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2013-01-22 16:26 | 「私的」語り言
<< 何とか。 | ページトップ | 突然! >>