※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 07月 06日
天使なのか?悪魔からか?
天使なのか?悪魔からか?_b0032921_133458.jpg mad__hatterさんのトコロにも届いていたハガキが、ウチにも一昨日届けられた。差出し先は、Formosa Tea Connectionから。

 楽しみにしている、OZONE 夏の大茶会へのお誘い。今年は友達と行く予定♪。

 もうずっと、懐が寒い(?)状態が続いているけど、行ってしまうアタシ。

 掘り出しモンやソコでしか手に入らないモノ、見られないモノなんかが沢山あるんだろうな。きっとまた、くッ、くるひい!ッて感じなのに、他の物を差し置いて何かを購入しちゃうんだろうな。ついでにこのハガキには、チョピリオイシイ言の葉まで書かれている。

 食事を終えて一息着きながら、このハガキを見て葛藤する。今夜のお茶に選んだ金奨恵明茶を片手に、飴と鞭な状態だ。

 そんなアタシにとって、コレは愛ある天使のお誘いか?それとも悪魔の囁きなのか?さぁ、どっちだ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-07-06 01:12 | 「お茶」と
<< Shock! | ページトップ | 龍井独宴会 >>