※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 08月 13日
ヤな感じ
b0032921_1750486.jpg 昨日の最悪なHeadache から、何とか立ち直ってきたかなぁと思ってたのに、また空色が怪しくなってきた。夏らしい入道雲だと見ていたら、雲の色がだんだんと灰色になってきた。何かヤな感じの空。また降り出してきそうな予感。急に天気の行方が変わってくるのもまた、夏の今だからこそあるのだろうか。

b0032921_1814049.jpg そして鈍くゴロゴロゴロ.....と、少し離れた方から雷の音。その鈍い音が近付いてきたなと思ってたら...。ヤッパリまた雨。そうら降ってきた。最近のこんな風な雨を、「ゲリラ的豪雨」とか言うらしい。原因はどうも、ヒートアイランドのせいみたい。アスファルトの地面にこれでもかッ!と言わんばかりの激しく叩き付ける雨。

b0032921_1851692.jpg コレは夕立ち?バケツの水をひっくり返したように、強く降る雨だ。雨の流れが、波のように動き回っている。みんな急いで走り出している。時折、ドーン!と大きな音を立てて、何処かに落ちているみたい。夕べはあまりにも酷いHeadacheのせいで、寝ようと思っても気持ち悪くなって吐き気はするわ、脂汗は出るわで、ほとんど寝てないアタシ。雷と雨音をBGMにして、お昼寝でもしよう。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-08-13 18:10 | 「私的」語り言
<< 蝉時雨 | ページトップ | Headache contin... >>