※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 08月 27日
何か変。
b0032921_1551577.jpg 台風一過で、数日振りに「暑いッ!」と思える日だった。外に出る度に、太陽が眩しくて、目をまともに開けてはいられないくらい。もう涼しくなるかなぁ...なんて思ってたんだけど、簡単には涼しくはならないのが自然のいうヤツなのである。空を眺めれば、まだ夏らしい大きな白い雲が遠くの景色を遮る。夜になっても気温は28℃。熱帯夜だ。夜になっても鳴き続ける蝉を見ると、更に暑さが倍に感じるのがイヤになってくる。もういい加減に、夜に鳴くのは止めたらいいのに...。昔からこんなに夜も、蝉は鳴いてたっけ?

 そんな1日だったのもあるのだろうが、やたらと立ちくらみがした。夜にスーパーへと買い物に出掛けて、ウチに帰って来ると、立ちくらみの連続だった。「何なんだー、コレは。」と思っても、立ち上がるとクラ〜ッとしてくる。少しだけ貧血気味だけど、こんなに立て続けにあるのは珍しい。鉄分不足かな?ほうれん草とかレバーとか、食べた方が良いのかも知れない。ついでに夕方になってきて、肩凝り&頭痛がしてきた。あー、ヤな感じだ。

b0032921_242190.jpg 夜ゴハンの後には、もう残りも少なくなり微妙な量になってきてた2つを混ぜて、水出しの冷茶を飲んだ。黄山毛峰と六安瓜片。しっかりとした渋味が出てて、キリリとした味わいになってた。渋さはあるけど、後口は軽いのでスッキリしている。何か今夜は、立ちくらみが多いな...。完全に夏バテしてるのかも?昨日もチャンと寝てないし、今夜はキチンとした環境で寝よう。何となくダルいしさ。首も重いし、肩もパンパンですわ。こんなのを体に残すのはイヤだし、早めに寝るか。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-08-27 02:10 | 「私的」語り言
<< ええええッ?コンコンって? | ページトップ | ウチの中も嵐だった。 >>