※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 09月 01日
気配
b0032921_1521399.jpg 日中はまだ暑さも感じるけれども、陽が落ちれば爽やかな風すら感じる様になってきた、今日この頃。夏バテ気味だったアタシも、少しずつ体調が元に戻りつつあります。何となく、「秋」という雰囲気ですね。

 アタシのバイオリズムは、またもや眠しといった感じです(^^。心地よく過ごせる時間が増えてくると、こうなってしまうのでしょうか?春のポカポカ陽気でもそうだし、秋の気持ちの良い風をうけるとヤッパリ...みたいな。

 それにしても、台風が立て続けに出来てますね。そのせいなのか、今もまた軽い目眩と頭痛です。大気が不安定なんでしょう。ある意味、雨の気配とでも言うべきなのでしょうか?困った体質になったものです。

 今日もアタシは、私用(?)でお出掛けの予定。なので、早々と寝ちゃいます☆。

 みなさんも、秋の気配を感じてますか?もう8月も終わり。何か夏も終わったように思ってしまいます。いつまでも子供みたいですね、アタシ(笑)。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-09-01 02:02 | 「私的」語り言
<< 髪色 | ページトップ | Only a little o... >>