※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 09月 14日
追い風か?向い風か?それは自分次第。
追い風か?向い風か?それは自分次第。_b0032921_17234621.jpg みなさん、ご心配をお掛けしております(^^;。昨日また病院に行ってきましたが、依然として原因は不明のままです。MRIの方も特に異常は見つからずでしたが、少しずつ両目の焦点が良くなってきているようになっていると感じています。一応調べて頂いて、異常は見つからないという事でしたが、明日また、セカンドオピニヨンという意味で、近くの大学病院で、脳神経を受診する予定です。こうなった原因を幾つか医師から聞きましたが、何が原因なのかが分からないままでは不安な部分もあるので、ダンナ様に連れて行ってもらう事にしました。病院に連れていってもらうのに、ダンナ様の仕事の邪魔をしてしまってるようで、心苦しいのですが、「こんな時は、お互い様だろう。気にするな!」と言ってくれるので、頼もしい限りです。少し様子をみてから(と言っても、1日だけですが...。)、念の為というのもあるし、診てもらうだけ診てもらおうという事にしてみました。ダンナ様の知人・友人からも、色々な病院を教えて頂いて、大変嬉しい限りです。ご心配して頂いているので、早めに別の病院に行って来ます。

追い風か?向い風か?それは自分次第。_b0032921_1736965.jpg 今日は朝から、風が強く吹いています。ウチの中に居て、何もしないのではダンナ様にも申し訳ないので、少しでも出来る事をと思い、気分転換も兼ねて、洗濯しました。今日も暑いですね。洗濯物を干していると、暑くて汗が出てきました。風が強いので驚きましたが、風で飛ばされないかとアタフタしてしまいましたよ。ドコかのウチの洗濯物が、ヤッパリ飛ばされているようで、地面に落ちているのが見えました。幾つか咲いている我が家のバラも、強風のせいで、花びらが痛んで茶色く変色してしまってます。せっかく咲いてくれたのに、咲いた時の天候で、痛んでしまうのは切ないですね。

 明日は少し、涼しくなりそうですが、暑いのは体に応えます。空の雲も、何となく高くなってきてるみたいで、秋の気配を感じます。アタシの大好きな季節の秋。早く普通の生活がしたいなぁ(^^。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-09-14 17:44 | 「お花」と
<< 追い風参考 | ページトップ | このコにSpot Light!... >>