※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 11月 17日
絶品!
 たった今、食事会を終えて帰ってきたトコなのだが、今までで最高の絶品とも言えるモノに出会ってしまった。ウチの近所のお店で、知ってはいるお店だったんだけど、入ったのは初めてのお店。中華の創作料理のお店なんだけど、例のデザイナーさんが注文したブツが、アタシの心を釘付けにしたのだ!

絶品!_b0032921_033409.jpg あまりの美味しさで、泡盛をガブガブと2杯もロックで飲んだにも関わらず、思わずTake Outしてしまった程の絶品!プーアールくるみ。全然クドく感じない上品な甘さに、絶妙な香ばしさがたまらなく美味しくて、初めて行ったにも関わらず、「スミマセン、プーアールくるみって、Take Out出来ますか?」と、聞いてしまったくらいなのだ。多分、黒糖を使ってるんだと思うんだけど、ホロ苦さとか甘さとかが、ホントに絶妙なのだ。アタシの好みに、限り無く近い旨さ。初めて行ったにも関わらず、「コレって、ココに買いに来る事も可能ですか??」と、聞いてしまったくらい。夕方4時以降なら、買う事も可能らしい。

絶品!_b0032921_0451455.jpg もう、アタシが思わず「Kさん、スンゴい美味しい!!コレ!」と言ったら、「でしょう?! 」と2人で握手したくらいに、美味しい!くるみの良いトコロも、上手く引き出しつつも、炒ったような香ばしさも、黒糖を上手に使った甘さも、全部ひっくるめて全てが美味しいッ!正に絶品!明日にでもまた、買いに行きたいくらいの美味しさ♪。お茶請けにも、ぜ〜ったいに合うはずと、今日は取り敢えず、バンブー茶館の蜜蘭香2号さんと合わせる。もう、マジで、ヤバイくらいに美味しくて絶品。マジで、スッピンで買いに行くと思う。お店を紹介したいのだけど、了承を得てからと言う事で、ご勘弁を!ヤバいっ!本当にヤバいッ!マジで美味し過ぎる〜!!ホントに立ちくらみしそうなくらいに、絶品♪。ヤバイです!

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-11-17 00:54 | 「お茶」と
<< ゴワいよーッ! | ページトップ | 快気祝い? >>