※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 11月 24日
秋色、いろいろ *'゜★。その5
“身近な秋の風景”
b0032921_12491243.jpg 周りを見渡せば、所々に秋の色が。ついこの間までは、色づく気配すら感じられなかったのに、短い時間にスッカリ紅葉と落葉。毎年この時季になると、「〜に紅葉狩りにでも...。」と言って計画するものの、ダンナ様のサーフィンやら仕事やらで、全くドコにも出掛けられずに季節が巡り...、な感じです。〜の温泉にでもとか話してて、「お前が探しておいて。」と言われてメールや電話で空室状況を聞いてみたりするけれど、予定の日が近付くと、急遽ダンナ様に仕事が入り、ヤッパリ行けずみたいな。そんなんだから、いつも予約は入れられない。この秋も、ホントは久々にハワイにでもという予定だったけど、ヤッパリ行けなかった。まだまだ不況とは言うけれど、そんな中、ウチのダンナ様は幸いにも仕事は有り余る程あり、猫の手も借りたいくらいらしい。アッチが上手くいけば、コッチは上手く行かないように、世の中はなっているらしい。富士山にも行こうという話もあったが、そんな事もムリになってきた。

 秋に行けなかったハワイも、「正月に行けばいいじゃん。」と言うダンナ様。行けたらいいのだけど、あまり期待はしてないアタシ。旅行とかに実はあんまり興味がない、という本音もあるけど、期待するだけムダなような気もしてならないという理由もある。世の中、隣の芝生は青いと思うのが常。アタシの生活も、他所サマから見れば贅沢かも知れないが、アタシも他所サマの生活が青く羨ましく見えるもの。人生、なかなか上手くは回れないのよね。BGMには、何故かショパンの「別れの曲」。余計に心に冷たい風が、ヒュ〜っと吹いてたりして?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-11-24 13:04 | 「私的」語り言
<< On a fresh morn... | ページトップ | 秋色、いろいろ *'゜... >>