※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 11月 25日
On a fresh morning...
 昨日の朝は、気持ち良い目覚めだった。実はまたもやソファーで寝てしまっていたのだが、カーテンから漏れる朝の陽射しが気持ち良くて、自然な感じで目が覚めた。何故だかワクワクして、カーテンを開けて、バルコニーに出た。とっても良い天気♪。両手を空に伸ばして、大きく深呼吸してみた。爽やかな空気が、体中に入っていくのを感じた。こういうのって、最高!

On a fresh morning..._b0032921_212050.jpg 最近は起きてコーヒーを飲むのが日課になっていたんだけど、何か無性に昨日はコーヒーじゃなくて、紅茶な気分だった。水道をひねって、空気を沢山含ませて、急いで沸かす。沸騰した合図と共に、勢いよくお湯を注いだ。待つ事、6分。朝の香りにピッタリなくらいに、爽やかで心地良い香りが広がる。そんな幸せな気分の朝にチョイスしたのは、LeafullのF/F、MARGARET'S HOPE農園のWhite Tea "DELIGHT" DJ-56。こんな清々しい気分と時間の中で飲むのは、幸せの他にはない。時折、蜜々しい香りがしてきて、幸せな気持ちの他に、優しい気持ちも引き出してくれた。バルコニーの花たちも、朝の陽射しを浴びて、とっても素敵に愛おしく見えた。こんな気持ちを忘れちゃいけないよね。

 昨日はそんな時間にずっと浸っていたくて、1日中、お茶三昧な日でした♡。

 あッ!でも唐突だけど、チョット気になるモノが...。今話題の姉歯建築士ッて人。あの人ッて、ズラよねぇ?? 何とも言えないあの違和感が、ど〜うしても気になって仕方が無いのだ A(^^;。アレ?! コレって触れちゃぁイケナイ事だったかなぁ...。ヤバイかも?(汗)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-11-25 02:18 | 「お茶」と
<< 秋色、いろいろ *'゜... | ページトップ | 秋色、いろいろ *'゜... >>