※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 12月 03日
The end.
 “午後の気休めTea Time”
The end._b0032921_14435638.jpg この頃のスンゴい眠気に、嫌気を差しているアタシ。昨日なんて一体、何時間掛けて、夜ゴハンを作っていた事か...。ウチはダンナ様の帰りが遅い方なので、特に急いで作らなくても十分に間に合うのだが、眠気に負けてうっかり寝てしまうと、ホントに全ての事に対してヤル気を失うのです。なので、そうならないうちにと、夕方の5時くらいから作り始め、時々休んではまた作りの繰り返し。やっとほぼ作り終えた頃には、9時近くを回ってました。眠気でボーッとしてたのか、気が付けば3〜4品程作ってしまい(←ウチでは一汁二菜が基本)、とても食べ切れない量になってました。洗い物もお陰様で、膨大。すっかり疲れて、食べる気力すら無くしてました。

 それでも多少は夜ゴハンを食べて、しばらくしていると、今度はまた異常な程の睡魔がやって来ました。食べ終わった後の洗い物をしている最中から、何度となく手に持っている食器を、あまりにも酷い眠気で力が抜けて落としそうになるくらい。ハッと気付いては、持ち直して...。洗い終わったら、即ベッドに直行。そして即・爆睡。アタシが思うに、多分ナントカ症候群とかいうヤツだと思われる。どうもこんなに酷い眠気が感じるようになったのは、多分この1年くらいかと。

 思い当たる女性の方、いらっしゃいませんか??もしかしてまた、病院とか行った方がいいんでしょうかねー。あー、ヤダヤダ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-12-03 14:57 | 「私的」語り言
<< スゴいよー! | ページトップ | Murderous intent. >>