※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 06月 14日
on schdule.
 昨日は2時半ぐらいから、一気に忙しく動き回ったアタシ。銀行が閉まる3時までに郵便局に行き、その足で急いで銀行へ行き、更にお花屋さんに立ち寄り、前々から狙っていた花苗を数個購入、最後にダンナ様の出したシャツ類を取りにクリーニング屋さんにも寄った。そしてウチに着いて、荷物を置いてスグ様、駐車場に移動して、車で玉川ガーデンアイランドに向かった。

on schdule._b0032921_0195334.jpg ガーデンアイランドに10分程で着くと、ガーデニングにまだまだ足らなかった葉ものの苗や鉢類に、用土やなんかを、一切合切に購入して回る。買い物時間は、約2時間ぐらいだったろうか。両手に持てないぐらいになった荷物を車に積んで、そしてまた道が混まないうちにと、急いでウチに帰る。

 ウチに帰って来てからは、思っていた通りに雨が降り出した。(←セーフっ!! ) 取り敢えず、細々した事は明日にしてと、形だけ繕った。うーん、何かまだチョット何かが足らん。一気に出来る事でもないので、仕方ないか。

 そしてそれから1時間後、ダンナ様が「昨日の試合で、仕事ヤル気がしないから帰る。」と、電話。フツーの会社員なら、許されざる行為である(笑)。電話が掛かってくると、ホントにウチは帰って来るのが早いので、ゆっくり休む間もなく食事の仕度を始めた。そして今、スッゴい眠い。もうずっと、動き回っている。疲れた体に、1杯の特閩がしみ込む。頭がボーッとしてくる。記憶と意識が薄れていく。1日でやっと、ゆっくり出来る時間が持てた。瞼が、ゆっくりと落ちてきた。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-06-14 00:19 | 「私的」語り言
<< またもや雨。 | ページトップ | Today's Ros... >>