※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 06月 16日
もう、ムリ!
もう、ムリ!_b0032921_010514.jpg















昨日はヤルべき事を、全部やってのけた。
我ながら、エラい。

1日の締めくくりのお茶も、1杯が限界。
肌寒いけど、ムシムシした1日。

Formosa Tea Connection老石門鐵観音で〆る。

今夜はホントに、もう限界。
動けない。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。





1日にヤルべき事をやった、というのは...。

1.朝チャンと起きて、ダンナ様に朝ゴハンを出す。(←主婦なら当たり前か。)
2.部屋の掃除をする。
3.洗濯をする。
4.土いじりをする。(←先日買ってきた、植物たちをチャンと植え直す。)
5.ゴミを出す。
6.伊勢丹に行って、買い物をしてくる。
7.消耗品と夜ゴハンの買い物をする。
8.ダンナ様が事務所の鍵を持っていくのを忘れて事務所から出られないと言うの で、ダンナ様を迎えに行く。(←コレは、チョット予定外だったけど。)
9.ウチに帰って来てから、夜ゴハンを作る。
10.片付け&お茶を淹れて飲む。

以上。

朝からずーっと、こんな事やってて、スンゴい疲れた。あっち行ったり、こっち行ったり。
雨の中、ジメジメしてるし、疲労しやすいわ。
Top▲ | by hanacha3 | 2006-06-16 00:10 | 「お茶」と
<< Today's Ros... | ページトップ | rain,rain,rain. >>