※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 07月 05日
夏のお誘い
夏のお誘い_b0032921_025138.jpg













楽しみ且つ、危険な(懐に)夏の催しのご案内が到着!
アタシのここンとこの摂生は、この為であると言っても、過言ではない。

夕べも真夜中に1人、
何度か「ポチッ!」っと発射ボタンを押しそうになったけど、
何とか堪えた。

先月は食費とかを抑えて、この分に使えそうな資産を取っておいた。
去年よりは間違いなく、
散財するであろう。

危険な賭けである。(←どんなじゃ!)

夏のお誘い_b0032921_072941.jpgでも最近は、またチョット違う事にも嵌りつつあるアタシ。こんな感じのモノを作っては、1人で楽しんでいるトコロ。今夜の出来は、イマイチ。夕べのオーソドックスなヤツの方が、美味しかったにゃ(^^。

只今、材料なんかの調達に、奔走していたりする。
(←チャリで。)
今夜は、久し振りに涼しい夜。
エアコン無しでも、心地良い風がウチの中を通り抜けます。
近所に吊るされた風鈴の音色もまた、
一層涼やかな気分にさせてくれる、良い夜です。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-07-05 00:01 | 「お茶」と
<< 大人買い | ページトップ | 食べなはれ。 >>