※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 07月 31日
Sometime.
b0032921_1412972.jpg

















 時々なぜか、無性に食べたくなるのだ。misterdonut。その中でもとりわけお気に入りなのが、ポンデリング♪。あのモチモチっとした食感が、恋しくなるのであります(^^。

 飲んでいるのは、この前のOZONE 夏の大茶会で買ってきた、Formosa Tea Connectionの日月潭紅茶の水出し。実はこの日月潭紅茶、もう何年かずっと飲みたいなぁッて思ってて、別のお店で買おうかどうか迷っていたお茶なのだ。でも、Formosa Tea Connectionで発売になったのを知って、だったら信頼しているお店で買った方が絶対にイイッ! って思ってたので、即購入したんだ。

 OZONE 夏の大茶会の時に頂いた水出し冷茶の方が、全然甘くて美味しかったのに、いざ自分で作ってみると、微妙に味が違う。難しい...(^^;。水出しにするって、アタシ何となく苦手なような。まだまだ上手に作れないわー。日々鍛錬です。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-07-31 14:11 | 「お茶」と
<< 新たなる...。 | ページトップ | 手に取る >>