※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 08月 20日
多摩川沿いにて。
“夏の終わり”
b0032921_1441479.jpg















 昨日は夕方から、ダンナ様の友達家族数組と、多摩川花火大会を観つつのバーベキューをしてきました。(←アタシの場合は、花火よりもお酒がメイン!?)少し離れた場所だったのもあって、花火は遠かったけど、風も吹いてて気持ち良く、バーベキューの食べ物&お酒もなかなかでした♪。1年振りに会った子供たちもスッカリ大きくなって、アタシの事を忘れているかと思ってたら、ちゃ〜んと「hanacha3さん。」と憶えていてくれて、嬉しかった〜♡。

b0032921_14464636.jpg 準備し始めの頃は、そんなに人もいなかったのですが、花火の打ち上げが近くなると、周りにも人が沢山。多摩川の花火大会には、学生の時以来なので、10年以上振りでした。一緒に来ていた子供たち4人と夢中になって遊んでいたアタシは、足場の悪かったのもあって、気が付いたら足を挫いてました(^^;。今朝になって足首を見てみたら、結構腫れてて...(笑)。これまた何十年振りに、足、びっこ引いてます。夜寝ている間も、だんだんと腫れてきていたようで、途中で痛くて目が覚めたり。忘れてましたが、年を取ってるもんですねアタシ。2〜3日は、少々不自由気味になりそうですが、この夏の良い思い出になりました。そういや今日で、甲子園も終わりですね。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-08-20 14:40 | 「私的」語り言
<< どうしてよいのやら!? | ページトップ | For good sleep... >>