※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 09月 13日
Today's Roses.  〜Vol.24
“Julia's Rose”
Today\'s Roses.  〜Vol.24_b0032921_3424664.jpg




















何事も無いかのように、いつの間にか知らないうちに咲いていた。
今年はダメかなとも思ってたけど、着実に命は動いている。
ほんの少しの光に、花を開いたり閉じたりを繰り返す。

秋の長雨の到来か。
しっとりとした雨が、絶え間なく降り続いていた。


人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。






雨の夜は、とても心を正直にさせる。
やりたい事と、やるべき事。
やりたい事に焦るフリをして、やるべき事からずっと逃げている。
一度は踏み入れた場所から、1人情けなくなって、惨めになって、
アタシは耐え切れずに逃げた。
臆病者。

自分に言い訳を作って、
言い訳を口にして、
同意を欲しがった。
あれからアタシは、心に波がないように、
平気な顔をして、
穏やかなフリをしてみたりしてる。
強がり。

今の自分を、
納得してるはずも無いのに、
「このままでいい。」って勝手に言い聞かせて。
今の時間の何かを割いて、
やるべき事をするのに、
その先の事を想像すると、
やり切れない思いもある。

結局は、理解も納得もしてないんだ。
ズルい人間だということ。
時間よ、止まれ!って叫びたくなる。
そうすれば、こんな思いもしなくてもいい。

事実を知るのが怖いから?
本当の事実もまだ知らないのに?
臆病者。

アタシはちっとも、変わってない。
Top▲ | by hanacha3 | 2006-09-13 03:40 | 「お花」と
<< Cold rain and g... | ページトップ | The seasonal one. >>