※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 10月 08日
Today's Roses.  〜Vol.27
“Daybreak”
b0032921_2162083.jpg






















前日の夜は中秋の名月だったのに、生憎の空模様だった。

雨と風が酷くて、アタシの頭痛も酷くて、
こめかみの血管が切れて、死んでしまうんじゃないかと思うくらいだった。
そのせいで、朝までずっと眠れなくて、
ズキズキの痛みと戦っていた。
さすがに根負けしてベッドから起きて、
薬の助けを借りる事に。

薬の効き目が来るまでの間、
白み始めた外に出てみた。

風に吹き飛ばされないで、
強くひっそりと咲いていたのは、
Kathryn Morley

夜明け間近の空の色のニュアンスが混ざって、
妖艶な色に一瞬だけ変わる。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。






b0032921_2282827.jpg
そして1日過ぎて、針穴みたいに小さく写った月。
秋の夜は、何も無ければ静かな夜。
日中は暑かったけど、夜は心地良い秋の風と虫の音に救われる。
チョッピリ、いい気持ちになれる時間。
Top▲ | by hanacha3 | 2006-10-08 02:14 | 「お花」と
<< Sleepless. | ページトップ | 嵐か!? >>