※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 10月 19日
忘れさせて...。
“ひとときの幸せ”
忘れさせて...。_b0032921_0411533.jpg
















 はい。やっと発売になりました!ゴスの新曲2タイトル同時リリースです。「Platinum Kiss」「陽のあたる坂道」。ジャケの並び、どっちも一緒っつうトコが、何か憎らしいわあ♪。(←ちなみに余談だけど、ウチのダンナ様。よく北山クンを事務所の近くで見掛けるようです。チャリに乗ってるトコばっかりらしい。)もうどちらも、昼ドラの主題歌やアイシスのCM等などで流れているので、お馴染みですよね〜。

 今回、もうスグ発売になるアルバム「Be as One」に入っている曲がチョこっとだけ聴けるのもあって、今の夢見の超悪いアタシにとっては、それを忘れさせてくれるはずのモノです、きっと♡。チケットも取り敢えず、前半の1公演分は押さえたし。早くライヴに行きたい〜〜ッ!

 あ〜。コレ聴きながら、今夜は寝るわアタシ。でないと眠れそうにないわ。




人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-10-19 00:40 | 「私的」語り言
<< スキもココまで来ると。 | ページトップ | Only a strange ... >>