※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 10月 26日
微妙な心配事
微妙な心配事_b0032921_17373663.jpg




















※写真は内容と関係ありませぬ。

ここ数日、片方の耳で耳鳴りが続いている。
気が付いたらずっと気になってしまい、
妙にストレスが溜まる。
別に耳が聴こえにくくなったとか、目眩がするとか、そんな事はなく。
小さく「ピー....」と音がする。

去年のあの出来事を経験して以来、(←でもないか。)
元々かなりのマイナス思考の人間なので、
『自分勝手に重病説』を唱える、アタシの悪い癖のせいで、
病院に行くのを躊躇ってたりする。

でも、ヤッパリ気になるから、
怖いけど明日、病院に行ってこうかと...。
それに耳が弱いし、気圧にも敏感なので、(←耳抜きが出来ないとか、耳からすぐに手が出るとか。)
精神的安定剤になるかも知れないので、
行ってこようかと。

何か体、ガタガタやなあ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-10-26 17:43 | 「私的」語り言
<< イヤな流れ、再びか!? | ページトップ | 冷たい雨。 >>