※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 12月 15日
Large hit!
“@シナモン”
Large hit!_b0032921_15511734.jpg















 在宅だったのにも関わらず(笑)、インターフォンも鳴らさずに宅配ボックスに入れられた。mad__hatterさんもお気に入り(!?)のrecetteから幸運にも、@シナモンが届きました。先日、ダメ元でHPから応募してみたら、当たってしまったようです。

 思い起こせば、このrecette。ウチの近所に工房があるのですが、今は実店舗では一切販売しなくなり、HPから期間内の応募をし、抽選で当たった人に送られる、『幻の最高級パン』と世間では言われてるもの。まだ実店舗で販売をしていた時には、前を通り過ぎておりましたが...(^_^;)。

 シナモンが好きなアタシにとっては、楽しみなパンであるには違いないでしょう。それに“最高級”と謳っている以上は、大多数の人から美味しいと思われなくてはいけない、とか何とか考えてみたり。

 当たるとは思ってなかったので、チョット嬉しいかも!? もうスグ、2006年も終わろうとしている中。振り返れば、初詣で引いたお神籤では、結婚してからというもの、それはそれは凄まじい程に、凶→大凶→凶→末吉と引きまくり、「誰かに怨まれてるのか?」って考えてしまうくらいだった悪運も、今年のお神籤では何年振りだろうとってなぐあいに勝ち取った大吉。この大吉が一体、アタシにとって何が良かったんだろうと思い出せば、くじ運が良かった事か?このパンも然り、ゴスペラーズ関連のライヴのチケットも、応募したのは全部当選してたし...。アタシの大吉は、コレですか?(笑) どうせなら、宝くじとか当たって欲しかったけど! な〜んて、欲張りか(^^。

 とにかく、ちょうどお腹も空いてきたので、Good Timing! 早速、頂きましょうかね♪。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2006-12-15 15:48 | 「私的」語り言
<< 突然ですが。 | ページトップ | 私の中の、今が旬。 >>