※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 12月 31日
癒し
 いよいよ今年も、残り後1日となってしまった。ホント年々時間が過ぎるのが早くなってるような気がします。キッチンやお風呂などの水回りを重点的に掃除をしていたのですが、洗剤のパワーでアタシの手も一緒に磨かれた(!?)ようでして、ガサガサになってしまいました(^^;。きれいになったバスタブにじっくりと入って、回復を待ちたいところでもあります。

癒し_b0032921_271687.jpg さて、今年最後になるであろう、お届け物が来ました。この1週間程は、お届け物Weekと言わんばかりの感じで、今までで1番色んな荷物が届いたような? その総てが、食べ物であったのですが(笑)。Formosa Tea Connectionから届いたお茶は、年明けにでも頂こうかと思ってます♪。コチラの凍頂山野生茶SPと奇来山烏龍茶はどちらもまだ飲んだ事が無いので、楽しみでもあります。奇来山は以前に別のお店のは飲んだ事があるけれど、火入れしているモノだったので、コレはまた違った仕上がりだからまた楽しみだったりするのです。凍頂山野生茶も今回はSPですから! またソレも興味がそそられますね(^^。

癒し_b0032921_2165177.jpg 大掃除を済ませて夕食を終えた頃には、メオトはヘロヘロになってました。掃除をしている間は、珍しくほぼ無言。ただひたすらに黙々と、掃除と片付けに追われてました。食事が終わると、ダンナ様も無言でPCの前に座り、音楽を聴きまくっていたので、メオトの会話のきっかけにする、「お茶でも飲む?」のひと言を。Formosa Tea Connection凍頂烏龍茶を。肉体労働で疲れた体には、このお茶、ホントに染み入ります体中に。今年2006年にアタシが飲んだお茶の、Best3には間違いなく入ります。

 来年もまた、美味しいお茶に出会えますように。
     来年はもっと、新しい人との出会いが出来ますように。
 
 そして初詣のお神籤ではもう、凶関係は引きませんように(笑)。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-12-31 02:03 | 「お茶」と
<< My word in 2006. | ページトップ | 短期決戦 >>