※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 02月 05日
歓喜
“喜びのお茶を。”
歓喜_b0032921_1454722.jpg





















 ファンクラブ先行抽選予約の結果が昨夜あったので、手が空いた合間に電話で確認した。ゴスペラーズ好きに気付いてから、着々とライヴにも賛歌するようになり、今のところは幸いにも全て当選している。だけど、大吉だった’06年も終わりを告げ、もう良い運は使い果たしてしまったかも?と、恐る恐る電話のアナウンスを聴くと、「お席の確保が出来ています...。」と言っているのが分かって、思わずニヤリとしてしまった。

 12月の水戸での公演は、凄まじい風雨の中を、ビショ濡れになりながら、友達が都合で途中に帰ってしまった為、1人で水戸駅まで勘を頼りにして帰ったアタシ。水戸なんて、たまに高校生の時に遊びに行ってたくらいで、あまり土地勘が無いからさぁ。それでも1度通った道は忘れない人なので、大雨で外があまり見えなかったタクシーの中からでも、それが出来たので無事には駅まで帰れたんだよねえ。次の日は強風で電車が止まっちゃったけど、それはそれで良い思い出だけどね。そして来月もまた、中野サンプラザに賛歌するんだけど、また無事に武道館にも賛歌出来て、ホっとしております。これで坂ツアーセルゲイは、3回賛歌する事が決まった。武道館はG10の時以来だから、約2年振り。前より少しでもいい席で観れたらいいなと願うばかりです。振込みも既に昨夜のうちに済ませて、後はチケットが届くのを待つだけです。

 そんな日にちょうど届いたのが、海風號の閩南鳳凰烏龍。もうずっと行きたかったんだけど、急にバタバタと忙しくもなり、でも完全に禁断症状的な感じになってきてどうしようもなくなり、今月装いも新たにオープンした(!?)Online Shopでオーダーしちゃいました。久々に淹れる海風號のお茶は、やはり美味しいものです。嬉しい楽しい時には、こんなお茶が一番しっくり来ます。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-02-05 08:52 | 「お茶」と
<< 従属 | ページトップ | ◯◯にちなんで...、ではない。 >>