※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 02月 20日
うたた寝
“手作りの温もり”
うたた寝_b0032921_5371560.jpg




















 実家に帰った時に、前に気になっていた母親の作ったコーヒーカップと小皿を貰ってきた。実家にはそれこそ、腐る程売る程に(笑)母の作品があるので、気に入った物は貰って来る、たまにだけど。

 ちょうどウチにコーヒーカップが無かったので、取り敢えず1客だけ。手作りなので、1つ1つの表情が違うのも、また何か良い。

 ダンナ様の体調が良くないので、いない間に貯まってた洗濯物をして、その合間にチョット一息。ブルーマウンテンは、ヤッパリ美味しいと感じる。お茶請けにはレーズンサンドで。

 さすがにダウンしたらしく、遅めの早退けしてきたダンナ様。それでもウチに帰って来てからも、仕事のやり取りをやりつつでしたが...。ストレスとか色々あるようです。(←アタシか!?) 気付いたら、久々にソファーで爆睡してましたアタシ。そんで、こんな時間。ハァ、やっちまったぁ、また。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-02-20 06:36 | 「お茶」と
<< Princess thumb. | ページトップ | 諭す >>