※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 05月 06日
Today's Roses '07. 〜Vol.5
“I'm sorry...”
Today\'s Roses \'07. 〜Vol.5_b0032921_1281525.jpg




















 風邪を引いてから、早5日。治りそうで治る気配を一向に見せない、非常にめんどくさい風邪に掛かってしまった事に、今更ながら嫌気がさし、そして風邪を引いてる自分に飽きてきて疲れてきた。一昨日あたりの夜も、「もうそろそろ、いい加減に治ってくるだろう。」なんて思ってたら(←ちょうど熱も下がってきてたので。)、早朝5時くらいに自分の発熱で目が覚めた。朧げに体温計で測ったら、今回の最高記録の38.9℃を指していた。今回の風邪は、早朝になると一旦体が急に寒くなってきたと思ったら、それからスグに体温がググっと急上昇しての繰り返し。数年前に風邪を引いて熱を出した時も、ダラダラと2週間くらいそんな感じで、熱が出たり下がったりを繰り返していた。

 食欲があるだけまだマシだけど(と言っても、お粥だけど。)、せっかくの連休が台無しで終わった。ついでに一昨日くらいには、ダンナ様にも移った次第である。ちなみにただいま、発熱中である。(汗)

 風邪引いてる間、寝てばかりいたので、横になり過ぎて頭が痛い。今は熱が下がっているので、また迂闊にも「もう、いい加減に治りそうだな。」なんて思ってると、また朝方になって熱が出た時のショックは例え様が無いくらいである。

 今の主な症状は、その厄介な熱と、2日前から出始めた咳が止まらないのと、鼻水である。早く何とかしたいものだ...。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-05-06 22:26 | 「お花」と
<< Today's Ros... | ページトップ | 願望 >>