※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 05月 16日
削ぎ落とす
“愛は何時でも。”
b0032921_18564063.jpg




















先日ダンナ様が、
「結婚指輪を、綺麗にしてみない?」
と言ってきた。

2人とも、ほぼ1日も欠かさず、
指から外した事は無いので、
細かな傷が出来て、
アタシのなんかは、特に家事をするから、
激しく傷が沢山入っている。

仕事がてらショップに寄った時に、
クリーニングのサービスを聞いてきたようで、
預けて直ぐに出来るからと、
やって頂く事に。

写真じゃよく分からないけど、
かなりピカピカに♪。
傷が増えていく度に、
それもまた良い味わいに見えてきたけど、
初めて結婚指輪をした時のような、
そんな気持ちになった。

風邪で寝込んでいた間、
何ひとつ料理の出来ないダンナ様が、
ヘロヘロになりながら自分のお粥を作っているアタシを見て、
お粥が作れるようになったと言い、
何度か作ってくれるように。

風邪引いたのは散々だったけど、
たまには病気になってみるものねと、
妙な事を考えたりして。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-05-16 17:49 | 「私的」語り言
<< 病み上がりのブランチ | ページトップ | Today's Ros... >>