※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 06月 12日
そうだったのか!?
 この数日。ブログのUPに怪しい動きが出てたので、ウチのPCがおかしいのかと思ってた。怪しい動きとは、UPする際だとプレビューが出来ないとか、画像がUP出来ないとか。やっとの思いでUP出来たと思ったら、今度は表示されなくて、画面上に「繋がりません。」みたいな言葉が出てきたり...。んで、全然画面に表示されなかったりして、少々不安になってたアタシ。

 そうしたらやっと、excite側からのアナウンスが!相変わらず、遅いッ!ウチのPCが悪いワケではなかったのね。(笑) もうチョット、早く教えてよ〜。表示の不具合、多くない!? 昔はもっと軽かったのになぁ(^^;。
Top▲ | by hanacha3 | 2007-06-12 20:52 | 「私的」語り言
<< 新たなMy Boom!!と言う... | ページトップ | 微妙 >>