※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 06月 13日
新たなMy Boom!!と言うべきもの
 未だに重〜いexciteブログで、頑張っております(^^;。なかなかページが進みません。メンテまでの我慢です。

 昨日は北海道の各地で真夏日だったらしく、今夏の暑さを既に感じずにはいられませんッ!夏の暑いのが嫌いなアタシにとって、今年の夏は恐ろしいものになりそうです。外出しないかも!?(笑)

新たなMy Boom!!と言うべきもの_b0032921_1173621.jpg そんな風に暑くなってくると、冷えたChampagneが恋しくなってきます。つい最近から、アタシの中ではそのChampagneが秘かなブームでして、どこかに出掛けてshoppingに行っては、何かしらを買って帰って来る次第です。日曜日も出掛けていたので、Champagneを2本と珍しく赤で甘口のドイツワインを買ってしまいました。王道のMOET&CHANDONBRUT IMPERIALに、PIPER-HEIDSIECKBRUT ROSE SAUVAGEPIPER-HEIDSIECKの方は、パッケージのショッキングピンクの色が、何故だかとっても可愛く見えてしまって、つい...。赤の甘口ドイツワインは、ちょっとだけキンキン気味に冷やしてデザートワインにでもと思って買ったのが、BURGERMEISTER Dienheimer Schlossの2005年。持って帰って来るのが、重かったの何のって。完全に壊れ掛けのアタシ。休日の昼間には、飲んでるのが当たり前になってしまいそうな予感ですね。

新たなMy Boom!!と言うべきもの_b0032921_1521119.jpg Champagneに胸をときめかせ始めたと思ってたら、昨日ポストの中に、これまた待ち兼ねていた今春の茶譜が届いておりました♪。見てみると、またもやワクワクしてしまう飲んだ事のない茶名があったりして、ヒジョーに頭を悩ませてくれます。ワクワクし過ぎて、口から泡が出そうです。(←バカです。) 今春はダージリンのF/Fを1つも買っていないアタシなのに、全然懐が淋しいのは何ででしょう? 知らぬうちに無意識のうちに、懐にある歯車が狂っていたのは否めませんね。(汗) さて、どこから捻出しましょうかねぇ。(←つくづく懲りない人間である。)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-06-13 01:09 | 「私的」語り言
<< ジワジワっと。 | ページトップ | そうだったのか!? >>