※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 06月 25日
Today's Roses '07. 〜Vol.26
Today\'s Roses \'07. 〜Vol.26_b0032921_15153629.jpg




















雨の上がった後に、
1輪だけ咲いたJubilee Celebration
コーラルピンクともサーモンピンクとも言えない、
複雑な色合いは、このバラの特徴だったりする。
このコとPagasusが終わると、
ほとんどのコの1番花が終わりを迎える。

Today\'s Roses \'07. 〜Vol.26_b0032921_1520249.jpgでも着々と2番花の蕾は上がってきていて、
ちらほらと見え始めている。
コレはWilliam Shakespere 2000
1番花をカットしたそばから、もうこの状態。
「ゆっくり待って咲いてくれてもいいのに...。」と、
時間は忙しく過ぎているのが、
バラにも伝わっているのだろうか?
何だか嬉しいような悲しいような、
そんな気持ちになる。
でも嬉しい方が、
断然に強いかな!?(笑)


人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-06-25 15:14 | 「お花」と
<< 意外に。 | ページトップ | 夏模様 >>