※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 07月 03日
大人気のない衝動買い
“今頃やっとのニンテンドーDS。”
大人気のない衝動買い_b0032921_19102678.jpg














 この前、Un Petit Paquetに行った帰りに、またチョット別の場所へ寄り道して、いつもと違うスーパーに行きたくなったアタシ。ソコで買い物をしようとして、切らしていた電球なんかを買いに売場を探していると、初めて売っているニンテンドーDSを発見!ダンナ様に教えてあげると(←というのも、最近ウチのダンナ様が微妙に欲しがっていたようでして。)、「ええ、マジで!?」と言いながら、速攻お買い上げの為に、レジに並んでいたお子チャマ達を押し除けて(←に、近い勢いで。)、列に並んでいきました。(笑) あぁ、何て大人気ない...(^^;。ついでにウチに帰って来た後でまた、スグに今度は、『ハードがあるなら、ソフトが無ければ始まらない。』になり、ソフトを買いに走ったのは言うまでもなくの行動。それじゃあとアタシも、持ってる友達が「おい森」こと、「おいでよ どうぶつの森」を持っていたので、取り敢えず購入。コレって対象年齢、子供よねえ。(笑) まぁ、よい。物は試しである。眼力トレーニングは、眼年齢というのが測れるんだけど、メオト共に30代に対して、ダンナ様が30代で、アタシが20代だったのが悔しかったらしく、毎日眼トレやってますよ。その調子で、頑張れ!(←軽い嫌味である。)

大人気のない衝動買い_b0032921_1924585.jpg ソフトを買いに行ったついでにでもないけれど、CDを見ていて、ダンナ様が買ったのがコレ。アムロちゃんんのNew Albumの『PLAY』。ダンナ様曰く、「今度のアムロちゃんのアルバムは、スゴいらしいよ。」という業界の友達からのオススメもあり、年甲斐も無くアムロちゃん買ってました。でもアタシも、最近のアムロちゃんの曲には注目してて、気になってたんだよね。倖田來未とか浜崎あゆみなんか、どうにも感じなくなるくらいに、聴いてみればスゴいカッコいいアルバム。小室哲哉プロデュースの頃の曲とは、全く違った完全なるJapanese Girl's Hip Hopを極めたってのが、今まで彼女のCDを1枚も買っていなくて、そんなに聴いてこなかったアタシにでも、それが伝わってくる仕上がり。どの曲聴いても、アメリカのそれに引けを取らないような感じすらする。本当にカッコいい♪。凹んでた気持ちも、チョット元気出てきたみたいです。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-07-03 17:09 | 「私的」語り言
<< Junk!!! | ページトップ | PATISSERIE FRAN... >>