※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 08月 12日
真夏の北海道の旅 @旭川 1日目の夜
“意外に都会だった、旭川の夕暮れ。”
b0032921_430691.jpg




















アタシは勿論のこと、ダンナ様も初めての旭川に到着。
自分の出身地である函館の方が、「断然に勝ってる!」って、
思っていたダンナ様だったが、
着いてみて、駅から続く平和通買物公園を見て、
惜しいどころか、完敗!したことに気付いた。(笑)

それもそのはずで、旭川は札幌に次ぐ人口第二の都市。
そりゃぁ、アンタ。
負けますよ。
アタシが見ても、函館なんかより、
全然都会ですがな。

明日は、あの人気の場所に行きますわよ〜。
って、もうこの時点で結構疲労だったのでした(^^;。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-08-12 19:26 | 「私的」語り言
<< 真夏の北海道の旅 @旭川 旭山動物園 | ページトップ | 真夏の北海道の旅 @美瑛 >>