※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 08月 30日
だって、重いんだもん。
b0032921_20442546.jpg

















昨夜、ブログを更新しようとしたら、
メンテしたとかで重くて全然ページが開かなかった。
こんなんで更新したりすると、
決まって文章とか画像とか、飛んじゃうんだよね。
だから、止めてみた。
後でまた、改めて更新しようっと。
Top▲ | by hanacha3 | 2007-08-30 18:43 | 「私的」語り言
<< ピン!!と来た。 | ページトップ | 2人でイライラ。 >>