※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 09月 08日
鈍感
“凹んだ時の、拠り所。”
鈍感_b0032921_12124363.jpg













 最近の事でもないけど、自分でつくづく、「伝え下手の、言葉足らず」な人間だなぁ...と。

 もうずっと何年も、そうやって同じような事を繰り返して、人を悲しませたり、怒らせたり、傷付けたりして、誤解される。ついこの前にも、同じような事を思っていたのに、結局は自分でも、人に説教出来るような立派な人間ではないし、逆に人から説教してもらった方がいいぐらいのダメな人間だなぁって、反省中。「伝え下手の、言葉足らず」っていう事を突き詰めて行けば、communication不足になる。

 そんな事を、丸1日考えていたら、胃が痛くなってきた。自分で自分にストレス作って、何をしてるんだか。

 本当に、人として成長の無い人間です、アタシ。アタシなりの意味で、貝になりたい。

 ごめんなさい。
Top▲ | by hanacha3 | 2007-09-08 12:13 | 「私的」語り言
<< ハレル。 | ページトップ | 癒されます。 >>