※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 09月 13日
Today's Roses '07. 〜Vol.33
“乱反射”
Today\'s Roses \'07. 〜Vol.33_b0032921_950345.jpg




















 先日の台風9号で、蕾が上がっていたバラの大半はダメになってしまったのだけど、辛うじてタイミングがズレていたお蔭で、秋のバラが咲く間近になっているのもある。

 6月に咲いたよりも、いっそう鮮やかな色合いになりそうなPaul Bocuse。前の時は、アイボリーに近いピンクだったんだけど、秋の花はこのままの色ならば、明るいオレンジになりそう。

 こうやって四季咲きのバラを見ていると、季節によって咲く花の色の変化が個性的というか、1鉢1鉢の違いがあって、それが興味と魅力を膨らませる。他のコたちは、傷んだ枝先をカットしたので、まだまだ花を見るのは先になりそう...。この1輪に、しばらく夢を馳せよう。


人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-09-13 09:49 | 「お花」と
<< Umpire&Arbitrat... | ページトップ | 底 >>