※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 10月 25日
しめしめ
“んん!? コケた?”
しめしめ_b0032921_5222466.jpg

















 昨日まる1日、何にもしないでいたら、ダンナ様のクリーニングに出しているシャツを取りに行くのを忘れてたら、ウチに帰って来て早々、「どうせ何にもしてないだろう。それぐらい、ヤっておけよ。」とシメられた。「明日着ていく服、無いじゃん。」って言うけれど、アンタ、今のアタシより服、持ってんじゃん。(←ッて、言ってみる。)

 その後、契約して接続完了しましたメールが来たのにも関わらず、未だに光に繋がらないウチのPCとダンナ様が格闘していて、それでもヤッパリ繋がらずで、イライラの先にまた、アタシがずっとたたまないでいる洗濯物の山を指摘され、本日2度目のシメ。もう、イイじゃん。(←開き直り。)

 最後には、シメられる事に慣れたのか、自分で自分をシメてみる。背筋を中心に、鍛えてみたら、今頃になって筋肉が鈍く張っていて、それが妙に気持ち良かったりする。汗をかいて、チョット落ち着いてから、本当の意味でも〆のお茶。今宵のお茶は、三宝園の超特級阿里山晩春茶で。心地良い汗をかいた後、今度は寒くなってきたので、温かいお茶はホッとする。それにしても、アタシは一体、何をやってるんだか...。まぁ、毎日こんなんですわ。ダメ主婦、オン・パレードの羅列でした。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-10-25 03:21 | 「お茶」と
<< 一心 | ページトップ | 今宵は、和風な気分で。 >>