※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 11月 17日
色合わせ
色合わせ_b0032921_6294288.jpg
 ケーキを、散々食べた先週。平日も終わる金曜日の夜、ダンナ様と半分こしてアイスクリームを食べる。ハーゲンダッツの黒糖黒みつを発見し、内緒で買って冷凍庫にしまっていたら、ダンナ様にバレた。(笑) だから、半分こ。

 「黒糖系にはコレでしょ?」と、今宵に選んだお茶は、Formosa Tea Connection木柵鐵観音。黒糖のかりんとうとかにも、木柵鐵観音は美味しいワケで、完全にアタシの中では、イコール化している。ついでもって今の時間は、冷え込む。暖かな部屋の中で、冷たいアイスクリームを食べるのは、この上なくとまでは言わないものの、かなり幸せ感が溢れる瞬間でもある。

 前日の夜に、調子に乗って飲んだワインの解毒も兼ねて...、と言うのは今に限った事ではないが、意外にそっちの方が正当な理由かも知れない。まぁ、いかなる理由にしろ、お茶は美味しく楽しく飲むのが正しい。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-11-17 01:45 | 「お茶」と
<< Hour by hour in... | ページトップ | 乗っかる >>