※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 11月 24日
At home.
 3連休の初日だったにも関わらず、アタシは疲れ切っていた。というのも、結局朝まで眠れずな体調でして。一昨日くらいから、とにかく肩凝りが酷くて、カチコチに固まっていて、ついでに血行も悪く、冷えきっていたのね。だから体を中から温めようと思って、今年作った自家製の梅酒をお湯割りにして飲んだら止まらなくなり、その後はwineへとシフト。その上、明け方くらいから借りてきていたDVDを2本観ちゃって、気付けば完全に朝。9時からは、来年に行こうとしているとある宿の宿泊予約の電話をしようとしていたので、そのままやっと眠くなったのを我慢しつつ、繋がらない電話を延々と掛けまくった。30分経って、やっと繋がったと思ったら、予約が満室になってキャンセル待ち8番だって。人気があって、なかなか予約が取れないっていうのは知ってたけど、こんなにスゴいとは想像もしてなかったよ。キャンセルが出るのか不安だけど、まだ先は長いから、待つしかないか。

b0032921_3361343.jpg 取り敢えずキャンセル待ちをお願いして、そのまま起きてきたダンナ様と一緒に朝食を食べたら、更には眠いのを我慢して、近所に買い物に出掛けて帰って来たら、お昼過ぎ。そしてもう、限界。ベッドになだれ込んだ。夕方に起きて、暇だったのもあり、残っていたDVDをメオトで観る。ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団。原作本は読んでないけど、今のところココまで映画の方を観てしまってたので、観ないと気が済まない的な感じ。見始めから、今までとは違ったストーリーの進み方に、メオトで戸惑う。「誰、この人?」とか。ストーリー展開もガラッと変わっていて、話になかなか付いていけなくて、理解に苦しんじゃったよ。映像も何だか暗い感じだし、ダラダラっとしてた。今までで、1番ツマんなかったかも。

b0032921_345324.jpg この冬になって、加湿器を今夜投入した。乾燥の具合が頗るツラい。メオトで喉の調子が良くない。渇く喉を、Formosa Tea ConnectionのYam chaで潤しながらのDVD鑑賞。昨夜の夜更けから明け方(←いや、朝までだ。)まで飲み続けていたアタシは、全体的に体も顔を脚も、ものスゴ〜く浮腫んで最悪。ついでに頭の中も、ボーっとしまくり。全てに於いて、「記憶にございません。」っていう便利な言葉が似合う1日でした。(汗)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-11-24 02:26 | 「私的」語り言
<< PASMO de 散策@港区赤坂 | ページトップ | ☆が気になる。 >>