※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 11月 25日
PASMO de 散策@港区赤坂 その2
“Chirstmas Illumination.”
b0032921_2071695.jpg




















東京ミッドタウンでも、ブルーを基調としたChirstmas Illuminationをしていた。天の川の様に、ゆらゆらと青く光る。満月の空の下、月まで続く道程を、青く照らす。都会の夜の喧騒とは掛け離れた、人混みの中。カメラで写真を撮る光景が、当たり前になった。

b0032921_20135144.jpgb0032921_2014048.jpgメインのChristmas Treeは時間になると、光の色合いが変化する。色が変化すると共に、人々の歓声とフラッシュが響く。デジタルな道具を駆使して、何を残していくのか。そんな道具も便利で興味深いけど、人の心や記憶というアナログな部分にも、残しておきたい。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-11-25 19:06 | 「私的」語り言
<< Love Love Love! | ページトップ | PASMO de 散策@港区赤坂 >>