※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 11月 28日
It was nominated.
b0032921_19192182.jpg















 mad__hatterさんにご指名頂いたようなので(笑)...、というワケでもないのですが、昨夜は夜更けから明け方まで1人、ちょうど飲んでまして(^^;。Blogの更新ソッチのけにしてました。

 というのも、あるのも忘れていた箱をダンナ様が見つけまして、中にはwineが入っていて、それを見て、「後で飲むのに、少し冷しておこうよ。」と言ったダンナ様だったのですが、案の定いつもの様にその事をスッカリ忘れて寝てしまい。アタシ1人で、飲んでおりました。

 別に大したwineでもなく、北海道のwineだったのもあり、気軽に飲んでおりました♪。飲み始めた時間も時間だったので、冷蔵庫にあったベルキューブをツマみながらです。コレ、結構好きなんですよね。1箱に3種類のflavorが入っていて、便利!?

 そんなんしてたら、明け方近く。やってしまいましたよ、ダメな人的な行動。反省、反省、ですよねぇ...。(汗)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-11-28 17:21 | 「私的」語り言
<< 短い爪 | ページトップ | スキ。 >>