※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 12月 14日
夜な夜なにしてる事。
“食後には、やっぱりお茶。”
夜な夜なにしてる事。_b0032921_451772.jpg













 眠かったと思えば、夜更かしな暮らし振りに戻ってしまった。自分の身の振り様を、ココまで自然に任せていいものだろうかと、些か不安にもなったりするが、自然に振る舞うのが適切だと思う事にしている。

 昨夜もダンナ様はせっせと、夕食を済ませると、食器の後片付けをしてくれ、アタシとしてはヒジョーに助かっている。只でさえ、な〜んにもしないダメな専業主婦なのに、ココまで尽くしてもらい、幸せ冥利に尽きますな。(笑)

 しかし、その後には決まっていつもの台詞を言われるのは分かっているので、自ずとお茶を淹れる準備に取り掛かる。今宵のお茶は、Formosa Tea Connection梨山烏龍茶SPで。やっぱりこのお茶は、ウマウマである。口に含んだ瞬間から、美味しさがジュワっと広がっていく。

 お茶を毎日飲むのは当然な流れなのだけど、この数日の間、夜な夜なこの後(お茶を飲んだ後)に、1人で静かに別の物を飲むのを楽しみにしてたりする。肩凝りが酷くて、もう何をしても一向に良くならなくて、イライラしてたりしてるのを、少しだけ体が温まっていく事で、麻痺させてるつもり。今も、既に飲み干してしまったので、新たなものを出してしまった。年金が消えたの、管理がずさんだの、公約違反だのと、ンな事元々初めからしっかりとやってれば、面倒な事にならなかったんだからと、年の瀬近くなって、全くもって、くだらない。最後まで、チャンとやれって。他にもっと、大事な事あるんじゃないの?山積みですわ、肝心な事が何なのか、分からない世の中です。あ!? グチっぽくなってきた。とやかく言っても、人がみんな幸せになれる術は、無いものなのかしら。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-12-14 03:04 | 「お茶」と
<< ガブ飲みorヤケ飲み? | ページトップ | 飲みたくなる時。 >>