※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 01月 01日
新年一茶目
新年一茶目_b0032921_4265953.jpg













新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します。

初詣に行ってきて、恒例のお神籤を引いたところ、
今年も昨年に引き続き、吉のお告げ。
フツーでいなさいよ、っていう意味なのでしょう。(笑)
それでも読んでみると、
今までには書かれているのを見た事が無かった言葉があり、
少々ビックリしたのもありますが、総評としてはどうも、
物事や行動に際し、よく考えてからする事みたいな内容でした。

その昔、
結婚してから4年連続で引きまくった凶・大凶のオンパレードよりは全然マシ。
そんな悪いお告げでも、ずっと変わらずに書かれているのは、
体は健康ってトコ。
今年は更に追加されたのか、悪い症状が無くなるみたいな言葉も。
それだったら、尚更嬉しいですね。

さてさて、本年一発目のお茶は、
Formosa Tea Connection大禹嶺野生茶
貧乏癖の為、密かに1回分を隠し持っておりました(^^;。
大晦日だった昨日は、メオトで残っていた大掃除の続きをこなし、
アタシは更に黒豆を作ったり、足らない材料の買い出しに出掛けたり、
食事の仕度&片付けをしたりのフル稼働で、
元旦のこの時間にしては珍しく、既に疲労で眠いです!
火入れのしてある大禹嶺烏龍茶は少ないので、
これは結構、気に入っていたお茶でした。

今年も色々なお茶と出会って戯れたいなぁ...と願いながら、
最初のお茶を堪能しました。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-01-01 02:26 | 「お茶」と
<< しばしの贅沢。 | ページトップ | Have A Good Year! >>