※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 01月 17日
炸裂!
“物欲の神様、降臨。”
炸裂!_b0032921_248450.jpg














 月曜日に新宿へ行って、本来の欲しかった物が廃盤になっていたので、それならばコレとばかりに、使い古している2つの物のうち、1つを新しく買い替えました。新しいのに替えてみて、今までの物をどれだけ使っていたんだろうと思い出してみたら、8年?9年?程になってました。よ〜く見てみれば、端の方は擦り切れてしまってたりしてて。

 お目当ての所へ行って、幾つかのタイプを見せてもらって、「じゃ、コレ下さい。」と店員さんに言ったら、「えッ!? もう買われるんですか?」みたいな風に言われて驚かれてたのですが、そんなに即決でもなかったんだけどなぁ。15分くらいは見てたし。

炸裂!_b0032921_2595022.jpg ダンナ様に、「お揃いじゃない?」って言われたけど、色まではお揃いになんかしませんよ、気持ち悪い。(笑) BOTTEGA VENETAのイントレチャートのお財布は、去年のダンナ様の誕生日にプレゼントしたので、自分とお揃いになるかと思ったようです。買った後で、新しくグローブも買ってしまいました。何となくお揃いっぽいでしょ。お財布の色とデザインを、グローブと同じにしてみました。別々に買ったんだけど、色はほぼ同じ。寒いのが平気でスキだけど、手足の冷たい末端冷え性のアタシの冬には、グローブは必須アイテムなんです。

 ちなみに今聴いているのは、Foo FightersのThe Pretender。元々はロッカーの(!?)ダンナ様が好きなのですが、個人的にPVを見て惚れました。(笑) ついでに今は、軽くヨッパでノリノリです♪。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-01-17 01:51 | 「私的」語り言
<< らしい冬 | ページトップ | Queerness. >>