※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 01月 28日
熱視線
“もはや、愛しい人に贈るのではない傾向。”
b0032921_221376.jpg
 

















 1週置いて再び新宿の伊勢丹へ...。結局ダンナ様の遅ーい決断により、靴を買いに出掛けてみました(^^;。いざ買おうとして、試し履きをしようとすると、生憎ダンナ様の靴のサイズの在庫が無いらしく、他店よりお取り寄せ後に配送してもらう事になる。迷ってた2足を履いてみたのだけど、どちらのタイプの靴のサイズも無く、「どうして、俺のサイズがどっちも無いんだよ。」と言うダンナ様。仕方ないわよ、キミのサイズは、どちらかと言えば小さい方だもの。そんなに在庫置いてないってば!(笑)

b0032921_64374.jpg
 配送をお願いして、この後どうしよう?と考えて、催事場で行われている世界最大のチョコレートの祭典"SALON DU CHOCOLAT"に行ってみた。6Fに着いたら、ものすごい人の数。そして、異常に暑い。多分、チョコレートに熱い視線を贈る女性の人の熱気でしょう。上のハイヒールは、メオトで大好きなJEAN-PAUL HEVIN氏のブースにあった、チョコで作ったハイヒール。女性達の熱気で溶けてしまいそうで、履いたらヒールが折れますね。並んでいる列の先には、エヴァン氏がサインと写真撮影をする為に座っていて、相変わらずステキな雰囲気でいらっしゃいました。が、ウチではもう定番化しているので、敢えて違う方のを買ってみました。今回は、Sebastien Bouilletのマカリヨンを筆頭に、3ブランドをサクサクっと購入。じっくり見たいのは山々だったけど、混んでるし暑いし、疲れたし...。

 ダンナ様に上げようなんてコレっぽちも考えずにいたら、「バレンタインデーなんだから、オレ用でしょ?」って聞かれて、「あぁ、そうだった!!」って気が付きました。もはやバレンタインのチョコレートは、美味しいチョコを食べたいという、女性側の欲求の為に存在してるのだと自分で実感したのでした。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-01-28 01:59 | 「私的」語り言
<< くりろー♡ | ページトップ | 珍しい光景 >>