※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 02月 16日
ほんわかした気分。
ほんわかした気分。_b0032921_4212250.jpg





















寒波はまだ続くらしく、毎日寒いのだけど、
アタシはウチでやや(←ココがミソ。)暖かな部屋の中で、1日中過ごす。
温暖化対策として、
日中ウチにいる間は、ギリギリまでエアコンのスイッチは入れない。
日光が入れば、何とかイケる。
で、ダンナ様が帰って来る2時間くらい前になってやっと、
寒いかな?と思って、エアコンと床暖房のスイッチを入れる。
部屋が温まると、エアコンは切る。
床暖房だけは、さすがに切ると寒いので、
設定温度を下げて使う。

こんな部屋の中で、温かなお茶を飲むと、
湯気がほわ〜っと上がってきて、
ほんわかした気分になる。
そしてまた、温かいお茶のありがた味を感じる。

今宵は、Formosa Tea Connection梅占鉄観音を。
ズルい戦術で先日買った海風號の茶杯が、いい感じ。
反り具合いが気持ち良く、美味しく飲める。
ひっそりとした夜更け。
お茶を飲むには、いい時間だ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-02-16 03:10 | 「お茶」と
<< Today's Ros... | ページトップ | だらだらと。 >>