※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 02月 29日
大人買い
b0032921_13315158.jpg













 先日のツイテナイ1日のお清め(!?)として、DEAN & DELUCAのSUPER PREMIUN ICE CREAMを大人買いしてみました。(笑) 一時期は、製造が間に合わなくて、店舗から消えていたようですが、ずーっと食べたかったので、この際だからと思っての大人買い。MODENA BALSAMIC VINEGER with FIG・MADAGASCAR VANILLA・BELGIAN COUVERTURE CHOCOLATE・MARON GLACE・BRETAGNE CARAMEL WALNUTの5種類。食べるのが楽しみ〜ッ!

 さて、どれから食べようかな〜?と考えてるけど、今日の夜は久々に、高校の時の友人と食事に出掛ける予定。プチ心の病から、ウチに閉じこもりっきりで、あんまり人と(←ダンナ様以外で。)喋ってなかったから、これで吹っ切れそうな予感。今日は風も収まって、天気も良いし、そっちの方が楽しみなアタシです。

 昨夜はソファーで、完全に爆睡。途中で2度ほど起きたけど、気分は割と爽快?そう言えば最近のアタシ、お茶飲んでないなぁ...(^^;。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-02-29 13:31 | 「私的」語り言
<< Leisurely hours... | ページトップ | アイリエナイ、ツイテナイ、ミラクル >>