※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 03月 24日
Real & Cute!!
“Lipton LIMONE×PIERRE HERME.”
b0032921_1975864.jpg













 今月中旬から付いている、LIMONEのオマケ。PIERRE HERMEのアクセサリー コレクション。さっきやっと、スーパーで付いてるのを見つけたんだけど、人気なのかLIMONE自体の数も4本しか無くて、うち2本には付いてなかった。誰か多分、外して持ってっちゃったんだろうなぁ...、なんて思ってしまいました。

 全部で8種類あって、欲しかったのはMacaron Ispahanだったんだけど、1番人気のようでありませんでした。普段よく行くコンビニにも、LIMONEはあるのですが、今朝行ってみたら、1本も置いて無かったし。なので取り敢えず、Macaron Truffe blanche et NoisettesとMiss glagla Montebelloをゲットしてみました。最近、こういう食玩は、有名どころのお店とコラボってるのが多いですね♪。

 ケータイのストラップがダメになってきたので、コレを付けようと思ってます。これからでもまだ、コンプリート出来るかなぁ?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2008-03-24 18:06 | 「私的」語り言
<< 郷土料理というもの。 | ページトップ | 花盛り >>