※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2008年 04月 15日
ジェットコースター
b0032921_1535534.jpg 













 先週の金曜日から、実は入院してました。診察に行ったら、そのまま即入院の即日手術。自分で自分の置かれてる環境に、気持ちが追い付かなくて。昨日、そんな気持ちのまま、退院してきました。まだ、完全ではないのですが。

 自分の体を、ちゃんと管理しないといけないんだなって痛感。今は分かってるつもりだけど、また同じ過ちを繰り返しそうなのが、正直不安だったりします。

 しばらく、お待ちを。まだ時間掛かりそうです。

From hanacha3
Top▲ | by hanacha3 | 2008-04-15 14:58 | 「私的」語り言
<< 心機一転 | ページトップ | 動揺 >>